ホーム > スタッフブログ > 遠方のお客様へのご納車(続き)(^^)
スタッフブログ
遠方のお客様へのご納車(続き)(^^)
2017年05月28日
遠方のお客様への
ご納車方法は
①積載車で輸送する
②店頭でお渡しする
大きく分けて、
この2通りで行わせていただいております
・・・というのを前回説明差し上げました。
そこで気になるのが「輸送費」ですが、
これは輸送先によって料金が異なりますので、
弊社ホームページや
カーセンサー、Gooなどで表示している
『総額』には含んでおりません。
で、その料金ですが、
お問い合わせをいただくほかに、
コチラから
料金の目安をお調べいただけます(^^)
下取車がある場合は、
ご契約後からご納車までの期間は、
極端な遠距離走行はご遠慮いただくのと
(ご納車の時に弊社まで走行するのは、
これにあたりませんのでご安心下さい)、
キズやヘコミ、
不具合などが新たに発生した場合に
ご申告いただければ、
普段通り
お乗りいただいていて構いません。
あとは、ご納車日に乗っていらしていただき、
店舗で新しいお車に
お乗り替えいただくだけです。
また、自動車任意保険の
新規ご加入や
車が変わる事による
契約内容変更の手続きなども
弊社でご案内差し上げておりますから、
基本的にすべてお任せいただければ大丈夫です
(^^)
お問い合わせも
お気軽にどうぞ
(^^)