車お探し専門店はこちら

ホーム  >  スタッフブログ  >  待望のモハーベシルバーCクラス 入庫しました!

スタッフブログ

待望のモハーベシルバーCクラス 入庫しました!

2019年11月5日

皆様こんにちは。

ブログ担当のInoueです。今日はとっておきのメルセデスが入庫しましたので、ご紹介します。

 

モハーベシルバーのCクラスが入庫しました(^_-)-☆

C200ワゴン アヴァンギャルド AMGライン                                                                        レザーエクスクルーシブ&レーダーセーフティパッケージ

モハーベシルバーといえば、昨年Cクラスのマイナーチェンジの際に発表された新色で街中ではまだまだ見かけないカラーです。

なかなか街中で見かけることも少ないのですが、まれに走っているのを見かけるとついつい目で追ってしまう、そんな気品と存在感のあるボディカラーです(^^)

世界最高の安全装備を備えた最新のMercedes-Benz Cクラスの性能はもちろんのこと、この気品漂うボディカラー最高に美しいです。

          

ちなみに、この「モハーベシルバー」という色のお名前ですが、アメリカ南西部にあるモハーべ砂漠から由来しているそうです。ラスベガスもこの砂漠の中にあり、映画「バグダッド・カフェ」の舞台となった場所ですね。高級感漂うこのカラーにぴったりだと思います。

写真を載せましたが、お色は実車の方が断然素敵です。

試乗も承っておりますので、ぜひお店に遊びにいらして下さい。