車お探し専門店はこちら

ホーム  >  スタッフブログ  >  当店のアフターサービス

スタッフブログ

当店のアフターサービス

2017年03月27日

皆様こんにちは、矢田でございます。

今日は皆様にご納車後の当店のアフターサービスをご紹介します。

yjimageR4UZWTM3

1.お車のトラブルへの対応を第一優先に動きます。

カーライフにおいてトラブルが起きると非常に不安ですよね、

特に車は個人では不明な点が多くその対処法も分からないことがほとんどです。

当店ではそんな皆様の不安を少しでも和らげるために

起きたトラブル対して最優先で取り組むことでいち早く解決を目指します!

document_mitsumorisyo
2.車検や点検、修理等において迅速に適切な見積もりを出します。(過剰整備等は致しません)

よく、車検に出したら調子も悪くないのにものすごい費用がかかったなどの

お声を耳にします。当店では、お預かり後すぐに作業に入り少しでも早くお見積もりを

作成してご連絡することを心掛けております。 その内容につきましても

次回車検までを視野に実際に劣化、消耗しているものをしっかりと点検し、

決してそろそろ時期だからという安易な判断材料での

交換推奨は致しません。

shaken_il
3・車検や点検、修理等の場合で、高額な部品になるような場合には、

リビルト品や中古品等をお探しし、お客様のご負担を少しでも少なく済むように提案致します。

ただ、部品を交換するのではなく、お客様の目線で考えることを大切にしています。

ただ部品交換を推奨するのではなく、分解修理はできないのか? 中古品は? リビルト(中古再生品)は?

とそのコストに対して真摯に向き合います。

4お預かりしたお車は、洗車・室内クリーニングをしてご納車しております。

お預かりしたおクルマはご納車時に綺麗にしてお渡ししたい。

その思いから、当店では外装はもちろん内装に至っても

クリーニングをしてご納車することに拘っていおります。

だって再会した愛車が綺麗だとまた楽しいカーライフが待って

いそうな気がしませんか?

いかがですか?安心できるカーライフの為に大切な

アフターサービス、しっかりこだわる当店を是非ご利用ください。